ラッセルホブスのケトルを使ってみた

ラッセルホブスのケトルを使ってみた

 

今までお湯を沸かすときは、どんなに少量でもガスで沸かしていましたが、電気ケトルを初めて購入し、使用してみたらとても便利で、もっと早く購入すればよかったと、思いました。
思ったとおりの素敵な商品でした。ちょうどよい注ぎ加減で、おいしいコーヒーが入れられます。
とても素敵で見た目も注ぎ口も良いのですが、音がかなり大きいです。以前は1.8Lの大容量でしたが、そんなに沸かすこともないかと、0.8Lに変えてみました。1Lと迷いましたが、2人暮らしにはちょうど良いサイズです。ティファールのものと迷いましたが、ラッセルホブスのデザインを考えるとオシャレなデザインで且つ実用性が高いので気に入っています。洗練されたデザインで置いておくだけでおしゃれ。デザイン的にはラッセルホブスのものが一番素敵だと思います。

 

ラッセルホブスのデザイン
ラッセルホブスのデザインは好評ですね。amazonでランクインしている人気ケトルです。

 

臭いや湯を沸かす音も気になりません。もともと注ぎ口の細さで選んだのですが、これはこぼしにくいです。0.8Lと1Lと迷いましたが、一人分沸かすことが多いので0.8Lにしました。
使い勝手も良く、デザインも気に入っていて、キッチンのインテリアになじむのが良いですね。

 


inserted by FC2 system